チェジュ記念☆帰ってきました?冷静な日韓恋愛?シーズン5??

三十路の思考回路とは?!
過去ブログ→ http://20089.jugem.jp/

 
*script by KT*
○1000日記念は2009年1月16日○ ○2000日記念は2011年10月14日○


| - | - | - | TOP↑ |
最後の日記
危ない危ない!

明日が?日だって忘れてたw

中途半端な最後になりました。

チュンにさっきメールもした。
8年なんてあっと言う間に過ぎて行った

3年目位に
あーやっと3年かーって思って
5年目位から早かったなー

遠距離なんで中身はうんと少ない

まだきっと3年位なんでしょー

これからだと思う イロイロ。

今後どうなろうとマイペースにいきたいです。

とりあえず完。
| comments(1) | trackbacks(0) | 2014年日記 | TOP↑ |
これってチュンだけ?
韓国行ってきました!
桜。。。
どこにも見あたりませんでした(TдT)

で、

ヨイドの遊覧船乗りながらのビュッフェに行くと言いましたが

着いた日に携帯がなりました。

もう出発しますけど。

と、

は?Σ(゚Д゚)


明日予約したんじゃなかったの?

チュンも明日予約したつもりでしたが

予約完了メールは今日になってた


まさかのミス


有り得ない( ゚Д゚)y─┛~~



こんなくだらないミスしてる奴初めて見た!


有り得ない
有り得ない

着いてまだ1時間経ってないけど喧嘩するの?


電話によるとキャンセル料は返って来ないし明日に変更も出来ない。


救いだったのが船に乗るだけならOKらしい
船に乗るだけは1500円
ランチビュッフェは3000円

1500円の損。。
x2人だからね。

もう奴に頼んではイケないと今更悟った。


| comments(0) | trackbacks(0) | 2014.4月 韓国 | TOP↑ |
4月も半ばということで。。。
4月22日で8年目に突入します!
ということで。

ブログお引っ越しー!

http://ameblo.jp/20060422sk

今後もどうぞよろしくおねがいいたします。





 
| comments(0) | trackbacks(0) | 2014年日記 | TOP↑ |
お正月太りをそろそろ解消。
去年10月頃から渡韓するたびに1圓困珍えていく体重。
帰ってきてからもなかなか維持できない体重。
冬も終わって春です。
そろそろこの重い脂肪とおさらばしないといけないと思い。
そして次の韓国で更に1堊えてしまったらもうMAXどうしようもないと思い

緊急にダイエットです。
1週間で2垳困蠅泙靴拭
とりあえず今を維持できればなんとかなりそう。

1か月−1團據璽垢任1年でー12圓伐燭の番組で言ってました。
リバウンドだけはしないように。まーするときはするんですけど。しかたない。
本当に若い時に比べて落ちない!

年々その思いは強くなります。

年中ダイエット!!

とりあえず今回の韓国訪問中は頑張って今の体重を維持して帰って来たいです!

今年の目標!リバウンドしない!!です。

とりあえず太っている時痩せた時の全身を写真撮っていつでも見れるようにしてみました。

少しの体重の変化でも結構違います。



 
| comments(0) | trackbacks(0) | 2014年日記 | TOP↑ |
地元で韓国のお友達
ヨイド桜祭り変更日程です。(TT)

「春の花フェスティバル」には行けるかな。。。

「永登浦汝矣島桜祭り2014」
■期間:4月3日(水)〜4月13日(日) ※開催日が変更になりました。
■場所:永登浦区汝矣西路一帯
■交通規制期間(歩行者天国):4月3日(水)〜4月13日(日)
■文化イベント開催期間:4月5日(土)〜4月10日(木)
※開幕式:4月5日(土)19:30 国会東門 特設舞台

「春の花フェスティバル」
■期間:4月11日〜5月6日
■時間:9:00〜19:00
■場所:オリニ大公園
■入場料:無料


久しぶりにmixiを開くとメッセージがありました。
こっちに仕事で引っ越してきて孤独らしい韓国メンズ。

日本の大学を卒業後4月から日本で就職したそうです。在日5年目。

って訳で友達?になりましたw

久しぶりに韓国友達ができてちょっとワクワクしております。

ソウル出身らしいからいろいろ情報を教えてもらおうと思います。

 
Check
| comments(0) | trackbacks(0) | 2014年日記 | TOP↑ |
1 / 76 >>